前向きなキーワードを散りばめた、ポジティブ感情シール♪

KA0501
KA0501

ポジティブ感情シール

(KA0501)

なりたい自分になる!ネガティブな感情をポジティブに書き換えたい時に、シールを貼りましょう♪貼る場所は思いつくまま♪

色んなところにペタペタとシールを貼っていこう!
感情のコントロールができるようになるよ!
無意識脳にインプット!

使い方その1
なりたい自分になるためにポジティブ感情をくっつける!
なりたい自分を描き、書きます。
例:◯◯を◯◯する自分になる!
★毎日、言葉に発して、ポジティブ感情シールを貼ります。すると無意識脳に刷り込まれていって、脳はその方向に無意識に向かい始めます!

使い方その2
日頃のマイナス感情・ネガティブ感情感をポジティブ感情に書き換え!
マイナスな感情・ネガティブな感情が起きた出来事を書く。
例:◯◯で◯◯されて最悪だった。等と書き、その上に貼る。

使い方その3
脳にポジティブ感情を印象付け!!
気付いたらポジティブ感情いっぱいになります!
★何気なく目に付くところがオススメ!洗面所の鏡、スマホ、ノート、手帳、コンパクト、手鏡、冷蔵庫など。

使い方その4
友達やお子さん、同僚や後輩・部下の方などに直接貼って、ポジティブ感情を与えてあげてください!

★その他、使い方は無限大です!面白い使い方があったらどんどん試してみてください!

<内容>
ポジティブ感情シール・・・シール24枚(2シート) 500円(税込)

※「使用上のご注意」をよくお読みの上、ご使用ください。
・子供の手の届かない所に保管してください。
・シールを貼った際、剥がれにくいことがございます。ご注意ください。
・どなたかに貼る場合、了承を得てからお貼りください。思わぬ、笑いをうむ可能性があります。
・効果効能があるかはあなた次第。クレームは受け付けませんが、良いと思ったことがあれば、SNS等で拡散してください。

在庫状態 : 廃盤
¥500
只今お取扱い出来ません